見出し画像

昼は淑女、夜はトラック野郎

画像1

画像2

画像3

画像4

※法律に違反する運転はしていません。


余りにも日中の運転が穏やかだった為ギャップにビックリしたんです。

当店講師兼セラピストのホンダ先生はミヤシタが調子悪かったりするとナイスタイミングで連絡くれて心配してくれたり、お仕事道具で使いやすい物があったら買う前に試しなさいと分けてくれたり…足を向けて寝られない存在です。

こうやって日記ネタにもなってくれるのでありがたい…(/ _ ; )

性風俗店というちょっと特殊なカテゴリーですが私はこのお店が好きなのでこういう面倒な写メ日記やろっと思ったんですねきっと。

なんやかんやで四コマ日記あげ始めて25日、25本目です。

そろそろストックが少なくなってきました。

リアルタイムで上げているシティヘブンネットでは49本目を上げているので興味がある方は飛んでみてください。

ミヤシタでした。



サポートいただいたお金は、美味しいお米を買う為の資金となります🍚かしこ。