見出し画像

コントローラは消耗品

画像1

画像2

画像3

画像4

稼働率が高い上対戦するものばかりなのでPS4のコントローラが4代目です。

XBOXコントローラは長持ちしてます。あまりリキむゲームをしていないせいでしょうか?

スイッチのジョイコンは言わずもがな…あまり稼働していないせいかプロコンは全然大丈夫そう。


友人達にはそんな壊れる!?と驚かれます_:(´ཀ`」 ∠):

投げたりはしてないんですよ。寧ろ扱いは優しくしてます。

ただ、プレイに熱中してると力が入ってコントローラがギシギシいってる気がするのです。

地味に出費が嵩むし、PS5が出たら優しくゲームすふ練習しなきゃな…。

サポートいただいたお金は、美味しいお米を買う為の資金となります🍚かしこ。