見出し画像

ゾゾゾ!都市伝説 その1

 皆さんは、都市伝説は好きですか?
 人間というのは、平穏な生活の中に、刺激が欲しいと思うものです。
 今回は、都市伝説好きなら調べた事がある人もいると思います、『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』というワードを紹介します。
 これは、グロサイトで、絶対にググってはいけないキーワードとなっています。
 実際、検索してみると、、、
 たくさんの考察系サイトに邪魔されて、あまり参考になりませんでした!
 しかし、少し文字を変えて検索すると、、、
 『見て見ぬふりして目潰してしまえ』
 、、、うわっ、グロい、、、
 さすがに、これはトラウマ級です。なんと、ぐちゃぐちゃの死体がたくさん写っているのです!
 


結果・とても怖い!調べるのはオススメできません!!!
 特に、夜や1人の時はやめておきましょう!
 


 これからもどんどん都市伝説を載せていくので、良かったらスキ&フォロー、コメントよろしくおねがいします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?