見出し画像

パーマのススメ


こんにちは!みやおかです

最近雨が続いて、憂鬱ですね、、、

お盆休みの予定が全潰れしました笑


さて、おうち時間も増えて

日々の生活がマンネリ化してしまっている方も
多いと思いますが

手っ取り早く毎日を変えられる方法がありまして


「パーマをして、髪の毛を柔らかく見せる」

です!


「パーマって傷みそう、、、」

「毎朝ちゃんとスタイリング出来るか不安、、、」

そんな言葉をよく耳にします、、


ですが、
掛け方次第で意外にもパーマは

手櫛を通して乾かすだけで、
ゆるふわっと髪が動いてくれるようになります♪




このお客様も、いつものように乾かして

最後にムースとバームを付けただけです♪


それなら出来そう!と思いませんか??♪


パーマも髪の毛に栄養補給しながらしていく
「ケアパーマ」
になっているので

パサパサにならないようにしていますので
ダメージも気になりません♪



一度お試しください!!


Instagram@miyaoka_twiggy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?