同期をcutしました


こんにちは、こんばんは

みやおかです

先日、ツイギーの同期でもあり、
中学の同級生でもある栗田氏を

それはとてもとてもかっこよく
切らせてもらいました←

彼とは高校、専門学校と違ったのですが

専門時代に
「いつか一緒に働けたらええね」と話していて

後日、ぼくがツイギーに面接に行く際に

栗田氏から
「おれ美容室決まったで、ツイギーに」との連絡が

🙄🙄🙄

数えきれない美容室の中で同じところ選ぶ?と
めちゃくちゃにびっくりした覚えがあります🤫


ぼくも無事採用してもらい、
今に至るわけなのですが

彼はぼくとは違い
感情の起伏があまり無い+ポーカーフェイス
(褒めてます)

なのにも関わらず、
中身は結構負けず嫌いで熱いところもあります🤫


ぼくも負けないように、
人間力も上げないといけないなと痛感しております


最後にかっこいい栗田氏載せときます↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?