見出し画像

唐揚げ食べきれるか。

北本駅西口から歩いて20分

通りにひっそりと佇む昔ながらの定食屋さんがある


なんの気なしにお昼時に入り、

好物である唐揚げ定食を注文すると

さらっと出された定食のボリュームに言葉を失う。



え、超デカイんですけど。

○ンタッキーみたい。

え、これ食べれる?



でも大丈夫!

間違いなく美味しいから!



自分の食欲に自信のある方には

是非とも挑戦していただきたい一品である。

たとえ体重計の針が振り切ろうとも

たまに、無性に、そこはかとなく、

食べたくなるのは


食べた後のなんとも言えない充実感のせい

・・・かもしれない。




ぜんぶ味のせいだ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?