持ち物晒してみようー(株偏)

初春、地元へ帰省予定が出来、旧友に勇気を出して連絡してみた。
「〇〇へ行く、お勧めのご飯屋さんあったら教えて欲しい」
ぐるっと回る山手線、同じ線内なのに そこらへんは未知のゾーンで全く知らない。もちろん乗り換えで利用したり、降りて特定の場所へ移動したりはしたことがあった、けど、そこで食事した記憶がほぼ無い。
ましてや大変革進行中の東京の駅、数十年前とは別世界のはず。

連絡受けた友人はなんと 晩御飯を一緒に食べてくれることになった、
しかも他にも声をかけてくれて、
 あな嬉し
地理が解らなくてもわかりやすいお店をチョイスしてくれて、料理を選ばなくてもどんどん運んでくれるお任せ仕様。
 ああなんて気が楽

最高かよ!

エンドレス串揚げとハイボール すすむすすむ

女学生に返るとはこのこと。楽しくて嬉しくて串揚げもさっくさくで、ハイボールは飲みやすくて、そうこうするうち、決算時期の話になり、確定申告の話になり、おみやげみっつにたこみっつ、何処もお土産は必要なんだねぇとしみじみし、いんぼいすとやらの ややこしい のが始まるねとなり、
株の話になった

そうです、大暴落のあの株、握力強く握ったまま。
ナンピンしたんです、でも2個も要らないから損切りして、更に下落してナンピンして損切りして、でもまだ含み損ががが、
 5 3 0 0 → 6 1 2 
 人はそれを ド ヘ タ ク ソ と呼ぶ ミーミー 

もちもの晒してみます、たいしたものは無いのと、照れくさいので有料にさせていただきました。有益な情報は無いですしそのうち何処かで普通にさらしてると思います。

未来を作る技術革新

2158 FRONTEO
  自然言語解析AIを活用した法律、企業、医療向けシステムとかなんとかかんとか、波に乗ったつもりが沖へ流される離岸流だったのかも、溺れてます、藁を掴んだつもりが泡だったかもしれません。
でも、なんか面白そうなので握ったまま。
     激しい含み損

地元の応援と優待銘柄なのに↑↑↑売却したもの

ここから先は

1,837字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?