見出し画像

桃割れの桃は、劣化すると腐敗が激しい。

 人が動くには動ける体と動かす脳が必要だと特に感じるこの頃です。
右に曲がってね♥ と言われて左にハンドル切ったり、
右手を挙げておいて左の席を開けてみたり、
おばちゃん、右左はちょっと難しくてろいろい。
 更に、ここら辺の殿方は、家の中の物を東西南北で指示します。
「東の納戸」「南の倉庫」「北の押し入れ」「西の水屋」
しばし、きょとん?
全国皆殿方の脳は東西南北で構成されているのでしょうか。
こっち限定でしょうか?????
にもかかわらず、冷蔵庫の調味料の「中段上の右端」と取り出し願うと、そもそも冷蔵庫のどの扉を開けるのかの指示が無いと怒鳴られます。謎だ。
世の中は謎が多い。
 
 更に、支持するアイテム名が出ない場合「あれ、それ」で「そこの、あれ」を取ってもらうとか、「あそこの、それ」を出してもらうとか、
何某〇大王や、〇〇少年に登場して頂かないと解決しない情報も多く、
自分でやる選択に迫られたりしてます。

 でもね、自分でやる時間が無い時や、自分でやるにはリスクが大きい時、自分で出来ない緊急時、どうしてもお互いにお願いしなければならない時に限ってオノマトペの乱立。あああああ、もう、わけがわからん。

 緊急時と言えば、姑のもりもり。
相変わらず パンツの中でもりもりしてくれてます。
出そうな気がする。と訴える時には、既にそこにもりもり。
 
 赤ちゃんや子供もそうですが、前兆があるのですよね。
なんとなく、そうかな、とトイレに連れて行って成功した時のあの感動。
もりもりでてくるのすら愛しくてかわいくて、立派なもりもりじゃねえか、あたしの飯、そんなにうまいか、よく食べた偉いぞおまえ!と心の中で握りこぶしを天に突き上げてました(両手塞がってますので)

 姑のそれは、なんとなく兆しはあるのですよ。
促すと「また、トイレ行かないかんの?」ぶつぶつぶつぶt
「おおの、ややこしいね」ぶつぶつぶつぶt

そんな時は、両腕を抑えて脇をホールドし両足で両足を広げさせて引きずって移動。むごい、鬼や、拷問だと喚いてますけど無視。

移動してる間にパンツの中にこんもりもりになってます。
こんもりもりでウオシュレットしたら問題ないやんと思いますやん。

年寄りの ぷりてぃ た れ し わ け つ 舐めたらあかんぜよ。

孔から周辺およそ10センチは皮が垂れてます。
でろーん。びろーん。
今の人は見たことないかな~。
お風呂屋さんで、じーさまも ばーさまも たくあんぶら下げてるの。
じーさまは 1本と1枚
ばーさまは 2本

じーさまの1本と1枚の間にチョコスプレッドを塗りたくってくださいな。喰いたかねえけどなwww

ばーさまの2本を束ねて間にピーナッツバターを塗ってくださいな。
舐めたかねえけどなwww

ウオシュレットのシャワーがぶら下がったたくあんに阻止されて、
それはそれは水浸しのチョコスプレッドとピーナツバターのぼたぼた。

ついでに座ったきり姑は自分では移動しようとしないので、一点集中のシャワーは同じ場所をししゅわわわわ~。

経年劣化の桃を両手でたくし上げ、膝を膝で挟んで膝事動かして、

ウオシュレット会社さん、座ったままお尻全体シャワーとかないでしょうか。腰下半分ずぼっと入るシャワー。
フットバスならぬ
臀部風呂。

幸いなのは、
 自力で動こうとしないので、
  自分のブツをおままごとに使用していない事 

某作家様の ショートショート思い出して

お刺身は青いのかもしれない
 〇んこはスイーツなのかもしれない

もりもりのぶつ、片付けながら、
自分で動ける筋肉と、自分で動かす脳みそ。
一生かけて養わなければならない重要なアイテムだと確信します。
    脳が忘れても体が覚えてるホイミ、ケアル、回復魔法取得せねば。

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?