ハゲてきたのを全世界に晒す

お疲れ様です、みやのよしとです。
台風10号がくるんじゃね?で先週は明日休みになるんか?の話が会社では毎日偉いさんや管理系の人達で議論されてた。
結局、こないだろうとの結論で休みにならず。台風の速度が遅かったしね。
気が付けば熱帯的圧に変わってたようで・・。
ただ熱帯低気圧になっても危険なのには変わりない。

最近というか、ずっと違和感はあったけど頭頂部がハゲてきた。
まだ35歳なのにね、早くね?とか思ったり(´・ω・`)
久しぶりにyoutubeに動画投稿した。
youtubeに動画投稿=全世界に発信=俺のハゲが全世界へ
そう考えたら羞恥プレイですね(´・ω・`)

いつからこんなにハゲてたんだろうね。
動画の写真はまだ乾いてる状態なんだけど、多汗症の俺は割と汗をかいてることが多く、風呂上りや汗かいてる時の頭頂部はこれ以上にハゲてる。

会社では昨年左遷を喰らったんだけど、たぶんその時からハゲて来たのかもしれない。
だって前澤さんのお金配りだっけ?
あの時に頭下げてアピールするような写真だけを撮った記憶がある。
その時は禿げてなかった。
そう考えたら時系列的にも昨年の左遷異動から禿げてるんだろうね。
前髪も後退してきてる気がする(笑)

婚活も全然してないけど、婚活もしたい35歳工場勤務の俺ですが、ハゲでデブで借金あり。
借金は奨学金なんだけどね。
客観的に見ればステータス的には厳しい婚活になりそうよね。
禿げでデブでも清潔感があるように見える人もいる。
まずはそこを目指したい。
そしてこれ以上禿げたくない!!

最近は見た目、容姿をいじるのが減ってきた時代なのがまだ救いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?