見出し画像

お金がない


お金がない

お金がない

お金がないので節約して貯めて貯めて貯金するしかない。

やりたい事も好きなの事も我慢我慢

お金がないと将来も不安だから

とにかく。将来の為に我慢我慢


今までも我慢して勉強してきたし社会に出ても我慢して出世したしね。

ちょっと早いかなって思ったけども我慢して結婚した。

今の幸せがあるのは我慢して頑張っていたからかな?


って。

って。

何じゃ、そりぁ!!!!!!

あなたの人生は我慢する事が幸せなんですか!!!!?

我慢して結婚するって。何それ!

なんで、好きでもない人と結婚して我慢って何が?

我慢を美徳のように

あなたはそれで、いいのかもしれない。

しかし、俺的には違うと思う!

ここから先は

570字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?