見出し画像

小説『隠れ才女は全然めげない』6/9発売

隠れ才女は全然めげない~義母と義妹に家を追い出されたので婚約破棄してもらおうと思ったら、紳士だった婚約者が激しく溺愛してくるようになりました!?~

が、DREノベルス様より、6月9日に発売されます。

隠れ才女は全然めげない~義母と義妹に家を追い出されたので婚約破棄してもらおうと思ったら、紳士だった婚約者が激しく溺愛してくるようになりました!?~

流し目が色っぽすぎるクラウス様の表紙は、早瀬ジュン様(@hayasejyun)が担当!!ジネットが本当にイメージまんまのジネットで、最高にぽわぽわ可愛い…💓💓💓😭

「この嫌がらせ……私を成長させるためのご褒美ですね!?」
「違うと思うよジネット」

義母の嫌がらせを全部ご褒美だと思って軽々やりこめちゃう超鈍感&超ポジティブ令嬢、ジネットの活躍をぜひお楽しみください!✨

キーワードは、
▶️超鈍感&超ポジティブヒロイン ▶️表向きは聖人の腹黒紳士▶️ 溺愛 ▶️凄腕商人 ▶️スカッとざまぁ

……余談ですが、早瀬ジュン様に表紙の候補案をもらった時、添えられていた「クラウス様はこちらを牽制しているイメージです」の一文に即KOされたのは私です。

読者にすら牽制をかけてくる、嫉妬深い(表向きは聖人)クラウス様……これを萌えと言わずしてなんと言うのでしょう……解像度が高い……パタリ(静かに失神

特典情報などは分かり次第追記予定です!

『隠れ才女は全然めげない ~義母と義妹に家を追い出されたので婚約破棄してもらおうと思ったら、紳士だった婚約者が激しく溺愛してくるようになりました!?~』
著 / 宮之みやこ
イラスト / 早瀬ジュン
発売日:2023年6月9日
定価:1,430円(本体1,300円+税)

▶️Amazonの販売リンク

▶️楽天の販売リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?