見出し画像

女の子を落とす話のやり取り

こんばんは。土曜日ですけどみなさんお疲れ様です。

今回はモテる女の子とのやり取りを紹介したいと思います。

下記を実践すると女性はコロッといってしまいます。あなたのことが気になって夜も眠れなくなることでしょう。具体的には女の子の返信が早くなる、自分の前だけ笑顔になる、よく話しかけに来るなどなど、職場、学校など様々な場面で使われます。効果絶大なので悪用厳禁です。

また、気になっている女性との会話のきっかけの作り方も紹介します。

まず女の子と話すことにおいて、大事なことは以下です。

  • 相手を主人公にして話す。

  • あなたが一番だと伝える。

  • 感情は隠さない。

  • 見た目、香りや変化に気づいてあげる。

上記に関して、どのようなやり取りをすれば、変態に思われず、クールに伝えられるか。そして好印象を残せるか、そして、会話の引き際など、女性を落とすテクニックを全てお伝えします。

それではいきましょう!

社内で気になっている女性と仲良くなりたい場合

 社内の場合、例えばアシスタントさんとしましょう。この場合、社外の取引先から自分へ連絡が来る時、アシスタントさんに一回繋がって自分にかかってきますよね?

その時に自分の苗字を少しおもしろく言ってみるのです。例えば、田中さんという名前だったとしましょう。電話に出る時、まず

「はい、田んぼの中です。」と言いてみましょう。この時にゆっくりはっきり言ってください。なぜなら大体聞き取れないからです。そこで笑いが起こるはずです。これで仲良くなる第一歩が踏めました。

ただ、逆に聞き取れなくてスルーされたらそれはそれでラッキーなのです。
その時は、その女性と仲の良い人に、「僕〇〇さん(気になっている女性)から連絡きた時、自分の苗字を「田んぼの中です」ってボケたんですけど、スルーされちゃいました。」
と伝えると、

ここから先は

1,199字

¥ 500

サポート、活力になります!また、サポートは、文献調査、イラストレーター使用量などの活動費として全額使わせていただきます。良い記事を作れるように、精進して参ります。