1月16日の感想

ありがとう大阪府~~~~!!!!!ゆでたパスタにレトルトカレーをかけて、残ったルーを冷凍ご飯にぶちまける奴、おいしすぎる…ありがとう…ありがとう…

今日はいっぱいお昼寝しました。いい夢もいっぱい見ました。もう記憶に残ってないんですけどね!がはは!でも、夢のことを覚えていると現実が少し寂しくなるのでそれはそれでよいのかもしれないです。わーい

今日はいっぱい寝ました。や、日記を書いてるってことは24時間以上寝てないってことなんですけどね!がはは!ノートを書くようになってよくなったことは、1日以上眠らなくなったことです。えらーい。7時にまどろんで二度寝して、起きたら夜の6時でした。寝たのは昨日描いた直後ぐらいです。

ネギまのGBAのゲームを久しぶりにやりました。あれ、テンポめちゃくちゃわるくないですか…?途中で何やってるんだろう…ってなってしまって中断しました。目が隠れてる子を救うところまで行きました。あとUQホルダーも1巻だけ読みました。というかUQホルダー読んでたらネギまのキャラが出てきたのでゲームを掘り起こしたっていうのが正しいんですけど。いつもいつも昔やってたことを繰り返してる。

昔やってたことを繰り返しているといえば、今日も昔読んでいた小説を再読し続けていました。一通り繰り返した後に一番最初に戻ると新鮮味があるので、永遠に続けられそう。今日の感想はそんな感じです。あ、ツイッターで見た博多駅の大地のうどんが食べたいなあ、と思いました。あとアソビプレミアムを脱退しました。最後に購入した商品はりんぜのにんぎょうです。バナコインが余っていたので、あとで売れそうなやつを買いました。たぶん売らずに放置すると思いますけど。

そういえば図書館に行って本を借りました。ミステリー小説と実用書と趣味本です。あと、ドーナツも食べました。最寄りのミスドはホイップ対応してないみたいです。業務スーパーでミカンを買おうか迷いましたが、やめました。ウインナーとシーフードミックスを買いました。安くてうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?