1月31日の感想及び1月の総評

終わりましたね、1月。おはようございます。

今日やったこと
①松屋でシュクメルリ鍋定食を食べた
②シャニマスのイベミッションを中途半端に終わらせた
③娯楽小説を読んだ

松弁ネットを経由すると全商品が300円オフなの、すごいですね~!シュクメルリ、おいしいはおいしいのですが、ご飯と一緒に食べるタイプのおかずではありませんでした。パンと一緒に食べる感じの奴です。どうでもいいんですが、シュルクメリと混同してしまいます。シュルクメリが何なのか知らないですけど!わはは!

5時が過ぎて、急いでイルミネ復刻イベを終わらせようと思ったのですが、スタミナが微妙に足りずに放置してたらイベ終わってました!がはは!あと30分待てば一回最後のプロデュースできたはずなんですけどね…気づいたら5時間たっててイベント終わってました。おもしろ長編娯楽小説は良くない…

いま、推しの配信を見ています。20時ごろから配信していたようですが、私が寝始めたのが20時前だったので、ちょうど寝てから放送が始まったようです。配信自体2か月に1度ぐらいしかない上に事前に告知がないので、見逃すとせつなくなってしまいます。見逃したからといって何があるわけでもありませんが。

今日の感想はそんな感じです。続けて1月の総評に移っていこうかな、と思います。

良い点
①いっぱい寝た
②食いつないだ
③寝不足の時以外に不機嫌になることがなかった
悪い点
①冬期休暇前に出された課題をぎりぎりまで提出せずにだらだらしていた
②試験対策をぎりぎりまで行わなかった
③結局ESをいまだに完成できていない

特に何かがあったわけでもないですね。いつも通りです。寝不足、自分の努力不足が原因ならいいのですが、他の人に何か任されてそうなると、たぶんそのお仕事辞めたくなるような気がします。不機嫌といっても人間と関わらないので無害!1月、振りかえるほどの何かがあったような気がしません。今までの人生振り返ってみても大した感想は出ませんが…しいて言えば、いい加減就職を視野に入れないとな、って気持ちになれたのはいいですね。もう他にやることもないですし。とりあえず、健康体で生きているので、なんだっていいですね。それでは~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?