1月15日の感想

オタクの吹き溜まりに行ったら婚の話してて泣いてしまった。よくないよ…アニメとマンガとゲームの話だけを楽しくしよう…オタクの世界でさえ馴染めなくてかなしいなぁ…オタクの世界なんてありませんが…

今日は久しぶりに授業を受けました。すごくぬるかったです。小学生の総合の授業みたいな感じです。みんなでインターネットで調べて適当な発表しようね、って感じの。毒にも薬にもならないね。人とお話をするとき、いつもいつもろれつがまわらなくなってしまい、何を言っているのですか?と何度も聞き返されます。悲しい。どうにかしたい。少しだけ喋るのがトラウマになっているんですよね。小学生の時からずっと言われてきたので。コールセンターのお仕事もしていましたが、そのときもよく注意されていました。というか接客系のバイトでは常に「そんなに緊張しなくていいよ」と言われます。ひぃ~~~~~~~~~……………

食の支援を受け取りました。ありがとう、大阪府…おこめとか、レトルトカレーとか…とても助かる…ありがとう…久しぶりにお餅を食べれて幸せでした。おいしいね…

いぬかみの視聴を始めました。これ、地元でも放映されてたんですよね…曲が懐かしすぎる…ゆいほりえ…たいへんたい…兄がこれを好きだったので、ずっと見てみたいなと思っていました。どことなくGS美神とかシティハンターっぽさがあります。自分はそういう作品に弱いです。

お風呂出たばかりだからかあまり考えたいことがありません。そういえば久しぶりに覇記を読みました。おもしろいですね。自分はとても満ち足りた生活を送れているおかげで世に対して物申したいことがないのですが、いつか物申したくなる日が来たらいいなあ。隣の芝生が青いだけなんですよね…苦労したことがないから苦労してみたいと感じてしまうのは。や~…だからといって何かやりたいことがあるわけでもありませんが…めんどくささが勝ってしまう…今日の感想はそんな感じです。あまりにも書くことがなさ過ぎると思想で水増ししてしまうのよくないですね。やめましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?