見出し画像

選手宣誓2024🙋

宣誓!

私みーやんは、楽曲作りに邁進し、
月1オリジナル曲+コピー曲をアップする
ことを誓います!

宣誓!

私みーやんは、遠慮しぃを封印し、
嫌われてもいい覚悟で
ずうずうしく皆のチカラを借りに行く
ことを誓います!

宣誓!

私みーやんは、仲間を信じぬくと誓います!
(私が投げる無数の下手な球、皆ならきっと拾ってくれるって信じて投げ続ける)


<あとがき>
昨年末、ここ数年で出会った仲間の名前と、一人一人の才能や憧れる点を書き出してみたんです。するとその人数の多さもさながら…

みんな才能ありすぎやろ〜!

ほんで

めっちゃ才能の種類あるや〜ん!


こんだけ才能ある人いたら
出来へんわけないやん!って

みーやん覚悟決めました🗿🌱


これを読んでくれてるあなたの所へも
色々お願いしにいくかもしれません
その時はどうかダマされたと思って
いやもぅダマされてみて🤣
チカラになってくれたら嬉しい!!!

出世払い!
出世払いでお願いしま〜す!w


正月から暑苦しくて失礼しました🙏

はあぁ〜
いま退路を断って吐きそうです🤮www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?