見出し画像

納品 2023/08/28+お返事

『サマーボイス2023』納品しました!

PL様はファンレターありがとうございました!
まず相手は誰だろうというところから始まり。
なんとも運良くエンディングシナリオを拝見することができまして。

名前のない素直な感情を滲ませたい。
そんな生産者の思いを込めて。

イメージが合致したようでホッとしております!
ご依頼ありがとうございました!


ご依頼いただいたPCさんの納品は雰囲気の把握のためにサッと目を通したりします。
サマーボイスはサマーピンナップとセットになっていたりするので揃うと嬉しいです。
今回は先にイラストの納品があって参照指定だったので、そのイメージも加味しております。

こちらのノベルは収録前には拝見できなかったのですが、答え合わせというかなんというか。