見出し画像

Scrubb "Everything" 日本語版

再掲

これは私が日本語で歌うために歌詞を書き換えたものであり、全てが原曲と同じ意味ではないことをご理解ください。

参考までに、より原曲の英訳に忠実なもの↓

https://note.com/hanatabatosuiso/n/n32ba5a98d19f

Everything(ทุกอย่าง)-Scrubb

君に捧げよう 僕の全て

やがてわかるだろう 二人の未来

誰かを好きだとしても 見ていて 僕を

それだけで 僕はいいよ

どんな人が好きとか 現実とかは関係ないんだ

僕の中に君は いる

君に捧げよう 僕の全て

君のこころをぎゅっと守れるよう

ひと目見てから 目が離せない

やがて気が付くだろう 二人の未来

どんな人が好きだとしても 見ていて 僕を

それだけで幸せだ

君が誰を好きとか 現実とかはもう見えない

ただ君が好きだ 僕は

君に捧げよう 僕の全て

君のことをずっと守れるよう

出会った時から ずっとそうだよ

いつか見えるだろう 二人の未来

この記事が参加している募集