見出し画像

Scrubb "Everything" 日本語訳

今は削除してしまいましたが、同名のノートを掲載していました。再掲したものは以下のリンクです。

https://note.com/hanatabatosuiso/n/na3911f0e69fe

しかし、和訳と題しておきながら、勝手に歌詞をたくさん書き換えてしまっていたため、原曲に近い和訳を掲載しなおすことにしました。2gether The Series の動画内に出てきた部分は、Youtubeの日本語字幕(2gether The Series Japan FC様のもの)を引用しました。

Everyday(ทุกอย่าง)- Scrubb

なんでもしてあげる できる限りの全てを 
そうすればどうなるかがわかるから
どんな人が好きかは関係ない ただ僕を見て
それだけで、それだけで僕は幸せなんだ
君がどんな人を好きなんて関係ない 現実はどうでもいい
わかるのは 君が心の中にいるということだけ

なんでもしてあげる できる限りの全てを
僕で君の心の中を温めるために
僕たちはさっき出会ったばかり でももう一目惚れしたんだ
そうすればこれからどうなるかがわかるから
君がどんな人を好きかなんて関係ない ただ僕を見て
それだけで、それだけで僕は幸せなんだ
君がどんな人を好きかなんて関係ない 現実はどうでもいい
わかるのは 君が心の中にいるということだけ

なんでもしてあげる できる限りの全てを
僕で君の心の中を温めるために
僕たちはさっき出会ったばかり でももう一目惚れしたんだ
そうすればこれからどうなるかがわかるから


英訳はこちらのサイトのものを使用しました。

2gether The Seriesは終わってしまいましたが、ドラマ内で使われた曲は名曲ばかりですよね。




この記事が参加している募集