見出し画像

とあるコンビニ店員の憂鬱

今日の客

パンを手に取ってレジに向かってくる、その男はどこか疲れているよう、レジにつくや否や手に持っていたパンを投げ「パーラメントロング」と言ってきた、取りに行っている間に何やらカードをタッチしている。
なんだ、、あのカードは、、一体何なんだあのカードは...‼
きっとナナコカードだろう...「エラー」
な、なんだと!?セブンに来て無言タッチを繰り広げたあげくにナナコカードじゃないだと...!?
「IDで」
なに!?貴様ぁ...「IDでかしこまりました、お品物ですね、有難うございました~」

今日の客 分類・カード

レベル1 無言でカードだけを見せつけカードタッチするタイプ 。

レベル2 客「カード」と言ってカードタッチするタイプ。

レベル3 無言カードタッチ。

考察
きっと客はめんどくさい系・わかってるだろ系・イライラ系・からこんな行動をとるのかなと。。

初投稿\\なぜこんな投稿始めようと思ったのか。それは、どんな客だったか記事として残していけば分析できたり、きっと共感もあるだろうし、いろんな客が来る中、嫌な客をネタにすればきっと面白いものができると思ったから投稿しようと思いました。「」
分類ごとに投稿を分けようかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?