見出し画像

初投稿から約2年ぶりの投稿になります 一言日記を更に深く

最後に投稿したのが2年前の2月でした
当時は学生でしたが、今は社会人になり2年の月日が経とうとしています。

この時は自分の気持ちを何かに書き留めて置きたくてnoteに投稿しました。
主に陸上で学んだ事、考えた事を記事にしていこうという主旨で始めたのを覚えています。

あれから約2年これからは陸上の事(また別の記事で詳しく触れます)や日常、自分の思った事を記事にして投稿していこうと思います。

何故また始めようと思ったのか?

それは自分の思った事や興味のある事を文にする事で過去を振り返れると同時に他の人の投稿も見れるからです。
知見を深めたいのも理由の一つです。

社会人になって始めた一言日記

実は社会人になってからは一言日記を毎日つけていました。何かを継続したいなと思って始めた一言日記も一言だけではその日に起こった事に対して自分の心情や情報の少なさに欠けます。

これからは特に思った事、感じた事をこのnoteを通じて記録していきたいと考えています。
面白い記事も書いていきたいです♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?