見出し画像

インスタliveリレーをやってみて

🌈昨日のインスタliveリレーに遊びに来て下さいました皆様、ありがとうござました

🌸インスタliveリレーをやってみて🌸
🌈18時半〜
木とレジンの癒し作品をら作るラジアン45さんからスタート
主催のくんちゃんがサポートして始まりました。

🌈30分後、私の番! 
19時〜
インスタライブ、2画面にして
ラジアンさんにサポートしてもらいながら

画像1

用意していたぬいぐるみなどを作品説明、お値段、取引き方法、発送方法など一気にご紹介✨
常連のお客様や、お友達などたくさんの方に来て頂きました。
欲しい〜、可愛い〜とのコメント✨
ほぼ完売!
めっちゃ嬉しかったです。

🌈21時〜
うさぎ作品を作るちいみぃさんの番!
私がサポートしました。
可愛い〜可愛い〜の連続でした。

画像2

🌈私は出ませんが、
本日も18時からたくさんの作家さんが
インスタliveリレーします。
遊びに行こうっと😊
詳しくは⏬
https://www.instagram.com/p/CNdqCUZDDJR/?igshid=guwirc1u4vgb



よろしかったらサポートお願い致します。お人形を作る材料に使いたいです。