見出し画像

ミンネを勉強中〜


🌈4.5年前の投稿見つけました❤️
写真やイラストからお人形をよく作ってました。(今も😊)
今日も、ミンネからのイラストからドールのオーダーを作ってました。

画像1


 🌈話は変わって、 
イベントがなくなって売る場所が少なくなったので、
ここ1か月前から、ミンネをはじめました✨
最近、オーダーを頂けるようになりました😃 

🌈YouTubeで、ミンネの学習動画を見て写真の撮り方や文章改善したりしています。
アクセス数なんか見た事なかったのですが、見出したら毎日見ちゃいます。
今まで30とかだったのに、昨日は280くらいまでになりました‼️ 

🌈大人になっても日々勉強😊
楽しいです❤️ 🌈よろしかったら、ミンネの方もフォローお願いします!
プロフィールのリンクから行けます💕
https://minne.com/@miyamo1

https://minne.com/@miyamo1

よろしかったらサポートお願い致します。お人形を作る材料に使いたいです。