見出し画像

インスタのリールに投稿してみたよ💖本日ピースユーライブ💖

🌈おはようござます😊
お人形作家の🌸みやも🌸です。

昨日、ヘアゴムがたくさん出来たので
動画を撮ろうとっと思いつき
インスタグラムのリールに挑戦✌️

まずは、50個ほど作ったぬいぐるみヘアゴムを並べ
ユニコーンのヘアゴムのアップから
全体を撮る
という簡単なものにしてみました。
10分くらいでできたかな?

インスタのリールボタンを押して
動画をアップロード
簡単な文章を書いて
投稿💮

いつも、100イイね!くらいで、
インプレッションは500くらいなのですが、
リールだと
1日たってないですが、
1700再生もしてもらってる‼️
良かったら見てね💖⏬

画像1


本日、4月11日
10時半頃から、1時間ほど
ピースユーライブをします。
(こちらのヘアゴムをライブ販売します)
生のみやも人形の声と、
お人形の動画を見に来て下さい😊
ピースユーのアプリをインストール
みやも人形を検索、フォローしてね💖


画像2



4月11日、12日
ピースユーイベントにも参加します!
✨ファッション小物限定イベント✨

画像3


よろしかったらサポートお願い致します。お人形を作る材料に使いたいです。