見出し画像

箱庭9のイベントは!おくるみ


🌈オビツ11サイズのおくるみが仕上がりました。

着物の長襦袢の布地(モスリン)と、コットンで作ってみました💖
昭和レトロなひよこの布と、レース、ボタン、ビーズで懐かしい感じに仕上げました

着なくなった着物をリメイクするのとても楽しいです!

日本の文化を少しでも残したり、表現出来たらいいなぁ〜

画像1

❤️ お顔が汚れないように
カバーもてけてみました。バックに入れたり、持ち運ぶ時も安心かな?

画像2

画像3



 🔯3月29日のドールイベント。箱庭9 は、今のところ開催するそうです。

でも、いつどうなるかわからないので、迷い中〜〜💦
作品は作ってます😃

よろしかったらサポートお願い致します。お人形を作る材料に使いたいです。