見出し画像

オビツ11が乗れるピンクのお馬さん

こんにちは〜お人形作家のみやもです。

今日は、オビツ11サイズのお人形が乗れる、ピンクのお馬さんが出来ました。

画像1

乗っているは、カードキャプターさくらちゃんのねんどろいど

お馬さんは手縫いで、綿がパンパンに入ってます。毛糸やブレード、レースを使っておめかししました。

最後に、アクリル絵の具でお目目を描きいれます。(命を吹き込みます。笑)

制作場所は午後から日が入るのですが、目を瞑ると額のあたりに、水色の中に赤が入る丹光が見えます。(不思議だけどとても綺麗なの)  普段は、紫の中に黄緑色が見えます。

宇宙、宇宙人、スピリチュアルなことも大好きです。



よろしかったらサポートお願い致します。お人形を作る材料に使いたいです。