見出し画像

オークションでミラクルが!涙

😃ピースユーライブ✌️

イラストイベントレポ

なんと!本日のオークションで
ミラクルな出来事が!

朝の10時半から
ライブ配信スタート

初めに、私のお人形を見て描いた
イラストを200円スタート

10円ずつ上がっていきます
皆さんオークションの入札をして下さり
その合間に
コメントでおしゃべり😊

5分おきにオークション終了に設定し
イラストとパンダ額縁は
12作品、完売!致しました✨


そして、なんと
最後のピンクのパンダちゃん額縁は、
倒れそうな金額
で落札頂きました😊
もう、感動して泣いてしまいました
こんな事ってあるんですね

ファンです💖とのコメントを頂き、また涙
本当にありがとうございました


本日は、オークションにご参加の皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました😊

明日も10時半ころから配信します!

4月20日(火)
ピースユーオークションイベント
200スタートします

🌈ピースユーアプリをインストール
みやも人形をフォローしてね
@peaceyoulive 

画像1


よろしかったらサポートお願い致します。お人形を作る材料に使いたいです。