おわ

体調 ★☆☆☆☆
精神 ☆☆☆☆☆
やる気☆☆☆☆☆

・生活
疲れすぎた。脳が死んでなにやっても上手くいかなくなった。
しかも疲れが限界すぎて眠れないし、
食欲性欲睡眠欲がめちゃくちゃ増してるし、
特になにもする気起きなくてぼーっとしてる。
そんな感じでなにもできない時間のせいでメンタルも悪くなってきた。
こういうときは寝ろ。…って話だけど、寝れないのよ。

・二郎インスパイア
暴食の権化、それはラーメン。
誰がどう見ても健康に悪いのにどうしても行きたくなるタイミングがある。
健康に悪いのに。食べる必要もないのに。
というわけで大阪日本橋の男塾ラーメンへ。
男塾ラーメンを大盛りでガッツリ。
ペロリ…とはいかないまでも止まることなく食べ続けたいらげました。
改めて、食欲の増加を感じる。
うーん、やばやばのやば。

・お気持ち
欲求が増してる状態が本当に嫌だ。
うえている。かつえている。
こういう感じで、なにしてもスランプで全部がストレスになる時、
ストレスってどうやって下げたらいいんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?