見出し画像

データはともだち~アップデータちゃんねる2/15の放送トピックをご紹介!

みなさんこんにちは。ウイングアーク1stのラジオ放送「アップデータちゃんねる」応援隊、インナーブランディング担当のミヤモリです。1ヶ月前の放送の時にはそんな様子もなかったのに、突如日本に上陸したClubhouseが大きな話題を集めていますね!(わたしは追いつけてません…)仕事や家事、おうち時間のおともに、Clubhouseが欠かせなくなっている!という方にも、ぜひ耳を傾けていただけると嬉しいです。それでは、今月のラジオ放送「アップデータチャンネル」のトピックをお届けします。

2/15(月)放送のトピック!

● お腹が痛い時なぜ人は神に祈るのか。。。

● データのじかんピックス
初めての一人暮らしで気をつけるポイント「内見編」

● データのじかんキーワード「SaaS」
実はもうみんな普通に使ってるけど知らないだけ!?

●番組進行の あんなちゃんのバレンタインの甘酸っぱい思い出話も聞けるかも!?

画像1

▲収録の様子。陽射しで、シマシマのまいるすゑびすさん(笑)

ラジオに関するご意見・ご感想・曲のリクエストも受付中!

Twitterの方は「#アップデータちゃんねる」でつぶやいてください。
e-mailの方は タイトルに「アップデータ」と入れていただき、
【 info@885fm.jp 】までご送付ください。お待ちしています!

ご視聴方法はこちら!

●スマートフォンでのご視聴について
ListenRadioアプリをダウンロードいただくとスマートフォンからご視聴いただけます。
http://listenradio.jp/

●レインボータウンFM公式サイト http://885fm.jp/
過去の放送を逃した方はぜひこちら↓からアーカイブ配信をご視聴いただけますと嬉しいです。

過去の放送を逃した方はぜひこちらから

アーカイブ配信をご視聴いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?