見出し画像

少し軽くなった私

今日は、とあるお手伝いで出かけまして、バタバタしてました。

そのとあるお手伝いで出会ったというか…
見た光景というか… 見た現象…
昔の私を見ているようでアイタタでした。

ちゃんとやらなきゃいけない…
それにとらわれる。

ある部分では人を思いやっている。

でも
ある部分では、周りを信じられていない。

あの勢いというか、エネルギーというか…
そんなものを今も持っていたら…
と思うこともあるけれど

ちゃんとやらなきゃから飛び立って
ちゃんとやらなくてもいい世界に
今は少し飛んでいたり…

そんな事を確認しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?