見出し画像

どこまでも自分を満足させる

今日は、遠くのご近所さんに

コーチングとカードセッションをして頂きました。


新しい講座を始める先取りご意見会なんだけど…

とっても本格的!大満足の時間でした。


そもそもでもあるのですが、

彼女との話は、なんだか感覚がとても合って

おまけにシンクロする事が多くびっくり。


今日、私がこの時間に招かれたのも必然で…

かなり遠くの地にいる彼女が学んでいた事そのものを

私もその答えまるっと頂きます。。。

みたいな感じ。(笑)


着実に自分の歩みを進めている彼女。

そして、覚悟を決めた彼女。


覚悟の決まらない私…。

幸せじゃないわけじゃない、不幸でもない…。

それなのにこのモヤっとした気持ちは、なんなんだろう。

誰かに必要とされている?私の役割はなに?


カードセッションで出たキーワードは、「私は知っている」


ホント、そうなのだよね。

私は、知っている…

コーチングで私が出した言葉は、全部「不安」。


その不安を払しょくするべく行動を…

私は、していない。

いや、行動はしている…

でも、行動を見ていて、そこに起こったセレンディピティを見逃している。


私が私を満足させる。

どこまでも満足させる。

私の持っている不安は、不安に足らない事だともわかっている。

そして、意識する中からじゃなくても

偶然出会ったものの中からでも受け取れる自分である事もわかっている。


だから、どこまでも自分を満足させて

素直に受け取って恩返ししよう。

きっとそれが私の役割。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?