見出し画像

ハビットトラッカーを使ってみたら

先日、芝刈りをしたのだけれど、使わない筋肉を使ったからか?体勢が悪かったのか?背中と腰と痛くて痛くて動くのが辛かった数日間でしたが、ようやく痛みが取れてきたような気がします。

昨年末あたりからハビットトラッカーをやっていて、その中に体を動かす(ヨガ)時間を入れていて、平日はほぼこなせるようになってきた夏休み前でしたが…

夏休み中は、全く手付かず。

夏休み終わってどうなるかなぁ?
と自分自身に思っていましたが、あっさりとすんなりと毎日続けています。
ちょっと拍子抜け(笑)

長い間乗らなかった自転車みたい。
そして、毎日長い時間だったら続かないのかもしれないけど、毎日短い時間だから負担がないのかもしれないね。

今日も背中と腰が痛いながらも…
あっさりこなしてしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?