見出し画像

大きな声では言えない。だってやっぱり淋しいから。

昨日、何気なく家計簿見ていて…
お盆の頃、夫氏の実家へお土産を買った記録が目に入りました。

まだ義父は、元気だったんだなって思い出して…
あっという間に月日が経ってしまった事にびっくりしました。

そんな今日は、お墓参りに…。
雲が多く曇り空だったけれど、雲と雲の間から光が射しているところには天使の梯子がかかっていました。
まるで何かが降りてくるようだったよ。

先日の旅行の時は、あちらこちらで私たちの周りを蝶々が舞っていて…。
あー、ついていらっしゃいました?って思いましたとさ。(笑)

いないと思ってるけど、やっぱり近くにいるね。

でもまだ、大きな声では言えない。
だってやっぱり淋しいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?