見出し画像

私だけのものではない体と心

びっくりしたーーーーーー!

びっくりしたことが起こって衝撃を受けているところ。

そんなに大した事はないのかもしれない…
誰かから見ると…

でも、私にとっては衝撃でした。
…と言うのも
一年ぐらい連絡を取っていない友達から!
そして…
連絡無精な彼女から連絡が来るとは!
そして…
私も連絡しようと思っていたから!

そんなわけでめちゃめちゃ衝撃を受けている。

今日、友達数人でお買い物をしてランチをしたのだけれど…
このメンバーもオンラインではつながってたけど、リアルではほぼ初めて同士の人たち(笑)
なのに、どこかしらメンバー以外の誰かとつながっていると言う不思議なご縁。

そして買い物先のお店もあることで有名で出かけたのだけれど、出かけることが決まってしばらくするとブログで閉店の発表があって…
なんてタイミングなんだとこのメンバーでも話したりしてて…

そんなわけなので、
私は、私の体だと思ってるけど、
私は、私の心だと思っているけれど…
どこかつながっているんだねって言う話になりました。

きっと連絡無精な彼女からの連絡も…
どこかでつながっていたに違いない!

それともありがとう瞑想の効能!?

どちらにせよ不思議な充実した1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?