見出し画像

家族がいるだけで面白い場所にいく

今日は、大きな買い物をしました。

普段から性格の違いは分かっているけれど、買い物前からそれぞれの意見が違っていて、これはまとまらないなぁと思いつつ、家族で買い物の場所に向かいました。

その大きな買い物は、あまり経験をすることがないものなので、それに詳しい人とお話をしながら選ぶわけなのですが、最終的には家族それぞれが持っているところと全く別の場所に行きました。

というか、即日購入自体あんまりないんじゃないかと…。

それでも良い買い物ができたと思っています。

1人が自分の心地よさを話すから寄り添う。
違う誰かの心地よさと違っても、あーだこーだ言いながら家族の心地よさを作っていく。
きっとまた面白い毎日が作れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?