見出し画像

意味のあるものだけでかためない

今日で学校終了。
明日から冬休み。
子どもは、なぜだかおでこをぶつけてめちゃめちゃ赤くなって帰ってきました。なんだかなぁ。
冷えピタ嫌いだけど、貼って寝たのは相当痛かったとみた。
でもまぁ、何はともあれ明日から冬休みです。

今日は、歯の治療に行きました。
セラミックにするか?ゴールドにするか?
悩んだんだけど、ゴールドに…。
お金が飛んでった…。パタパタパタ…

でもさ、長い目でみたら、やっぱりねー
前に入れたゴールドのところは、治療してないのよ…。そうゆうもんかも…と思って気を取り直します。(笑)

治療の後、少しぷらぷらと近くに買い物へ。
この頃、全然こうゆうのしてなかったなぁ。

2023年は、意味のあるものだけでかためないようにしよう。意味がなくても心地いいをやっていきたいなとふと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?