見出し画像

【バリのアニキ】頭を使った努力をしよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【兄貴のひと言】
運気を高めたいなら
努力に工夫をしなさい
その繰り返しで
カンが養われるんや

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バリのアニキって知ってますか?

知る人ぞ知る、素晴らしいお方です。

私も継続して勉強させてもらっています。

今回は兄貴の一言から所感を述べます。


努力に工夫。

がむしゃらに頑張るのが努力と思っている人がほとんど。もちろん、自分もそう思ってました。

でも、工夫を持つこと。努力している中でも、頭を使うことを忘れちゃいけない。ただひたすら頑張るのではなく、もっとよくするにはどうしたらいいか考えながら頑張る。

それを繰り返していくことで、効率が良くなったり、気付かなかったものがみえてきたりしますね。

あなたの努力はどうですか??


ではまた明日11時に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?