見出し画像

【バリのアニキシリーズ】今からやっていいですか?

バリのアニキの一言から感じたことを書いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【兄貴のひと言】

若けりゃ
今からいいすか?って言うてみるんや
ホンマやるやつは
起きたらします とか、明日やります とか
言うとる者に成功は無いねん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日やろうは馬鹿野郎。

そんなことを言われたのを思い出します。

たいてい、忘れちゃうんですよね。人間の脳は、すぐ忘れるように出来ているから。

だから何か教えてもらったり、

こうするといいよって指導されたり、

その次の瞬間にはやっているくらいの気持ちでいたいです。


その場でやっておけば、間違えて恥はかくかもしれないけど、教えてくれた人が目の前にいるわけだから、すぐ修正してもらえるし。教える側も、ホントにやる気あって教えたかいあったわと喜んでくれるはず。

どちらにもメリットあるからね。

今からやってみていいですか?って言える瞬発力をつけときましょう。


ではまた明日11時に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?