見出し画像

【バリのアニキシリーズ】聞いたらやってみる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【兄貴のひと言】
言われた事
間に受けるねん
おすすめの店とか
これやってごらんとか
実際行ったり見たりする事で
自分の思考が芽生える
そしたら段々自分の
やりたい事も
見え始めるねん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

治療院で仕事をしていると、

ここ美味しかったよ〜とかこのお店よかったよ〜とか

いろんな情報をいただくことがあります。


そんなときは、忘れないようにすぐメモしてました。

行きたいとこリスト。

ラーメン屋とかは行きやすいんですぐ行ってましたね。

あとは旅館とか、観光とか温泉とか。


実際行くと、新たな発見とかもあって、自分だけでは見つけられなかったなと思うところも多々あります。

そして、次に教えてくれた人に会ったときに、そういえば教えてもらった所いってきましたよ〜という話をすると、話も弾みますし、何より相手も喜んでくれます。


これは誰も損しません。とってもいい循環ではないでしょうか。

自分のやりたいことがみえていない人も、きちんと明確になっている人も、

言われたこと、真に受けてみましょ。

話半分で聞かずに、教えてもらったら絶対やってみるくらいの気持ちで。

価値観が広がるチャンスだと思ってます。


ではまた明日11時に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?