オフ

明日合同練習するので今日はオフ
昨日スクデッドのメインは4セットしかせんかったけど足に激烈に汗かいた。
歩行時に骨盤の上端〜横に意識を待っていくとしゃがみに影響あるあたりがほぐれそう

11:20まで寝て、牡蠣バター味噌食って、梅昆布を探してコンビニ薬局を三軒梯子するなどしたあと、15:30-17:30でさらに寝ました。いまは妻の実家に向かっており、食いエンターテイメントを提供できるかな〜と思っているところ👍

基本的に妻が土日休みなので予定のない日はこういう感じで過ごしていてめちゃくちゃ回復するので、もし休みが合うようになったら色々出かけられるようになる反面こういう休日が減るか、まだそういう予定はないが子供ができたらそれが離れるまで永久になくなるかもな〜とか思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?