大会メモ

今更ながら秋東京ベンチのメモ

142.5/150/160
で150まで取って2位
割と肘も甘く、なんなら尻もかなり甘かったので、もう少し攻めてもよかったかなと思いつつ下からも結構詰められてたのでそうもいかず。3位と2位ではなんとなく心持ちも違うので。

大会直前に尻が微妙なことや肘、止めも微妙なことが判明し焦ったり、減量のパワーダウンが10キロはあったため余計焦り、無駄なフォーム練などしてしまったことは反省。試合期間は貯めてきた筋量を消費して重量上げていくような感じで、普段からベンチの筋トレをおろそかにしてはならないなというのが1番反省。エブリやるのでも筋トレは可能。
予定が被りどうせJCBは出られないので変に試合は出ず基礎筋量と体力を伸ばすべく、初心に帰ってハイレップのビッグ3中心に体づくりをする方針。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?