見出し画像

明日なに着る?

こんにちは。

涼しくなって、途端に、着る服に戸惑うようになります。

一体、去年の今頃は、何を着ていたのかしら?

夏が長すぎて、長袖のコーディネートを忘れてしまった。

普段、着る服が決まっていると、朝起きて、何も考える必要がなくて、ストレスがないのだけれど、こうして、季節が変わる時は、いつも混乱します。

もうすぐ下着まで、一式、ガラリと変えなくちゃなりません。

気温別に、服装コーディネートを一覧にして、管理している人を、どこかで見かけたけど、あれは、すごいな。

あったら、便利そうだけど、作れる気がしません。

明日からの3連休は、着る服に悩むな。

困ったな。困ったな。
秋の空を見上げているよ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?