見出し画像

挑戦し続けること

挑戦し続けることは尊い
でも、本当ならば出来ないかもしれないことに挑戦し続けて疲弊していくよりも、日々積み重ねてきた結果、何かを成し遂げるという、後から結果がついてくる方がずっと尊い

だけど、結果は後からなんて悠長なこと思っていたら、つい怠けてしまって、何年経っても結果を出せないってことになってしまうから

最初に大きな目標を掲げてそれに挑戦する

当然上手く行かないことばかりだ
目標が大きすぎるのかも?

とやってみてからは思うのだけど、掲げた時にはそんなに大きな目標とは思っていないのも事実

だって、叶いっこないと思う目標を立てて、叶うわけないでしょ?

とにかく、動き続けるために挑戦し続けるのだ
ずっと走り続けているのは、走っている間はとてもしんどいと感じるかもしれないけれど

きっと、何をやっても、失敗しても

やって良かった!
と思えるはずだから

色々な事に追われる毎日はしんどいけれども、
何かを追い続けることが出来るということ自体が
幸せだったんだなぁ、と思う日がいつか来ると思うから

今は頑張れるだけ頑張るしかないよね

ではまた!

大人の恋と人生を歌うシンガー・シンガーソングライター美夜古です。

美夜古
美夜古オフィシャルウェブサイト
miyakoofficial.simdif.com
毎週金曜日更新
日々感じたこと、体験したことなどをジャンルに拘らず綴っています。

マガジンは
みやことりっぷ
アーティスト活動について
外食しなくてもお店の味を楽しめるシリーズ
グルメ
戯言
闘病日記

などに分けてあります。
良かったら読んで応援していただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?