見出し画像

「THE突破ファイル」のシールが届きました~~

今日はちょっとお疲れモードのYUIです。
なので、報告はシンプルに~~

タイトル通りですが、「THE突破ファイル」の「王りんご姫」シールが届きました♪
あと、クオカード♪(*´▽`)

『THE突破ファイル』トッパーマンシール&クオカード

「王りんご姫シール」、可愛いですね~~
とても良い記念になりました。
どこかに貼ろうかな?でももったいないかな~~
とりあえず、見えるところに飾っておこうかな♪

クオカードはなんと一万円! こんな大きい額のは初めて使うかも♪
大抵のコンビニで使えるのが有難いです。
以前の私なら本屋で使ってそうだけど、今は電子書籍なのでクオカードは使えず。
ああ、でもデニーズでパフェとかもいいかもですねぇ~(*´▽`)うふふ

シールとクオカード、あと番組から届いたお手紙を、息子に自慢して番組も見せました。
ほらほら、お前のお弁当で使った手だよーって。
ああ、あったねーみたいな会話してました。

放送についての、前回の記事はこちら♪

以上、報告でしたー
よっし、シールを飾ってきますーー♪ヽ(´▽`)/



応援よろしくお願いいたします!!(*´▽`)