見出し画像

THE突破ファイルで私のネタが紹介されました♪

こんばんは。休み明け+お仕事=お疲れ様モードのYUIです。
どうやら休み明けの月曜日か火曜日のどちらかにダウンすることが多いようです。今日は書けてるからまだいいかもでしない。

タイトルの通りですが、先日日本テレビ系列で放送されました「THE突破ファイル」の2時間スペシャル、トッパーマンのコーナーにて、私が過去にTwitterで呟いたネタが採用されました~~♪ヽ(´▽`)/

その呟きがこちら。

8年前の呟きですね。古いなぁ~
毎日のようにお弁当を作っていた頃ですね。今は全く作ってないです(笑)
彩りでブロッコリーとミニトマト、卵焼きは必須です。たまにインゲンも使いますがw
ちなみにトマトはミニトマト派です♪

ご紹介くださった番組は、Tverで視聴可能です~~
ぜひぜひ見てくださいーー♪ヽ(´▽`)/

「塩でいただく」なんてコメントありましたが、自分は実は塩もアリです(笑)
子供の頃、母に作ってもらったお弁当で、カツなどにかかっているソースが嫌でして……(;´Д`)
他のおかずにまでソースがついちゃうのが嫌なんですよ。
で、母に塩振るようにお願いしてました。
もちろん、ブロッコリーに塩もアリだと思うですよ!!

こちらのネタでは、「王りんご姫」シールを頂けることになりました♪
後日、送っていただけるそうです。楽しみです~~(*´▽`)

その時に、また頂いたシールを紹介しますね!!


応援よろしくお願いいたします!!(*´▽`)