見出し画像

2022年治療など


noteを書く、とインスタで言いましたので早速開設してみました、こっそりと。
書いてあることはほぼ同じです。


今年は後半からなんとか一念発起!と急にやる気が湧きまして
全体的にしんどいながらも心身の治療をしようと超全力で奮闘した1年でございました

内面のこととかをインターネットで少し暴露したら
せき止められずに感情を吐露したりと、大変お見苦しかったと思います。尊敬している方々の見ているツイッターでなんということを。でもまあ所詮はヨゴレのツイッタラーなんですわ。

そんでまた、今年もあらゆる大変な事があり、もはやそれすらも想定内の波乱でありました

そんなんでも変わらずに仲良くしてくれたお友達、miyakoSTANのみんな、本当にありがとう〜めちゃくちゃ大好きなの!らぶ。

うつのね、治療をかなり頑張っておりまして
最新情報を聞いたり調べたりして数ヶ月で相当改善の兆しをみせております。たぶん。

適切な運動 #トレーニング 、睡眠時間、起床時間の改善、 #CBD #CBN 吸引、#TMS 治療、#トラウマ解消 カウンセリング、#うつ抜けごはん 、もちろん引き続き#心療内科 通院。 この当たりに関してはそのうち改めてひとつひとつ書きます。
(実はこれを書いた当日トラウマ解消セッションでした。かなり不可思議であったので書きたい)

心身の為にこれらを働きながら、ちゃんと遊びながら、時には仲のいい友達には甘えてしまい(超鬱状態で会っても理解してもらい)ながら遊んだり…全力です

いや〜友達、優しすぎる。たくさんごめんね。
恵まれてます本当にありがとう。

なんの為にっていうよりもう生きる為に。治療とか、高くても良かったの。生きる為に。生きたくて。全てに食らいつきました

来年はもっと治療して、人生10年は遅れた分を取り返したい。
疲れないで楽しく生きたい。

人生何歳からだって取り戻せるって思いたいジャーン

みんなみたいに仕事をして遊んでいつかは恋をしてみたい
作品が思いついても作れないなんて事をやめたい。作りたい。
たくさん寝てたくさん食べたい。

そう、来年は
欲が欲しい、という欲。を持って生きる
もしかしたら人生で初めて、エブリデイ死にたいと思わないでいられるかも。(実際、サバイバル能力強すぎて全然丈夫)
楽しみかも。最強かも。大器晩成かも。

Tシャツ
#やる気まんまん #横山プロダクション #モモモグラ #大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?