見出し画像

パソコンが倒れて画面にひびが・・・泣く

今日からシシィちゃんについて書く予定だったのに・・・
涼しくなったので大掃除でもしようと張り切っていたら・・・
相棒のiMacがパタンと倒れて・・・
ひびが・・・
大きなクリップと激突したもよう
ああああ へこんだ へこんだ
修理屋さんに電話すると4万いや5万いや6万・・・
修理代が高そう。
岩田コーヒーのホットケーキがいっぱい食べれそう・・・
京都にも行けそう・・・
バックアップとったり、いろいろ作業をして目がチカチカ
常日頃からバックアップ取るのって大切なんだなあと実感
クロームがどうのこうの
わからん
コツコツばかみたいにUSBメモリに移して
目がチカチカ
来週中に治るといいなあ

先週の土曜日は自転車のチェーンが外れて1時間も押して帰ったし・・・
最近、土曜日は魔の土曜日だ

でも、大丈夫
悪いことの後には良いことがあるもんね
どんないい事が起こるのか楽しみだなあ!
負け惜しみかなあ

ただいまiPadで書いているが、やっぱりパソコンのキーボードが使いやすいなあ。いつも、ありがとうキーボードとマウス。
iMacさん、りんごさん、早く良くなってね!

思いの丈を綴ってすっきりだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?