見出し画像

ツインレイの話

先日「ツインフレーム」についての記事を公開しました。
一つの試みとして有料記事にしたのですが、思ったよりも反応があり驚きと申し訳なさが残ってしまいました。

お金を出してまで読んでいただいたのに、内容的には結構あっさりしていてきっと満足できなかったかもしれないと思ったのです。

有料記事にした理由は、ツインソウルに関する内容というのは、表現によっては結構誤解を与えてしまう事にもなってしまうので、有料にすることで拡散を防ぐ意味もあります。

前回はツインフレームについて書きましたが、ツイン系のソウルメイトについてはずっと書き留めておきたいと思っていました。

私自身、人生の中で出会ってきたソウルメイトたちについて、どう捉えたらいいのか分からない時期もあり、そのたびに色々と調べては見るのですが、どれも自分の感覚にしっくりと来る解説がなかったりしたので、悩んだ時期もありました。

人間関係の事を考えていく中で、ご縁ってとても大事だと思っていて、生活をする中でソウルメイトに出会った時の感じ方とか、出会ったときに起きがちな現象とか、また、そういう方に出会ったときの人生においての生かし方を少しでも理解しておくことで、より生活が豊かになっていくと思っています。

正直ツインフレームやツインソウルについては、曖昧な部分もあります。感覚的に「多分ツイン系のソウルメイトだ」とは分かるのですが、それがツインフレームなのかツインソウルなのかは判断に迷う事も多いんですね。

理由としては、これらの存在は1人ではなくて数名いると言われているからです。

特にツインフレームとツインソウルの区別も曖昧で、結局はどっちだったのかなと思う場面も時々あります。ツインフレーム、ツインソウルについては出会った経験のある方はご存知のように、別離も良く起きます。ソウルメイトだからといって、ずっと一緒にいれるわけでもないんですね。

ツインレイはその点、はっきりとしています。

まず世の中に一人しか存在しないということ。
あと、どんなに離れていても必ず縁が繋がる。

恐らくツインフレームやツインソウルとは全く違うので、分かりやすいかと思います。

なので、ツインレイについては、きちんと書くことができます。

ツインレイの存在は他のソウルメイトとは全く違うんですよ。
出会い方も、その後の繋がり方も、スピリチュアルな感覚も全て他のソウルメイトとは違います。

ツインレイを調べた方は分かるかと思いますが、人生で出会う事もない場合が多いです。今世で会えたらラッキーくらいの気持ちでいるといいかもしれません。

あと、他のソウルメイトと大きく違うのは、出会えた方はかなり人生が変化していきます。
※元々の使命に引き戻される感じ。

私の場合も、ツインレイに出会った事で、人生が大きく変化をしました。

これまでの「地味な主婦」だった私が、ツインレイとの出会いにより社会活動家として生まれ変わってしまったので、こういう経緯も含めて書いてみたいと思います。

ツインレイとは

よく言われるのが「魂の片割れ」という呼び方をします。
この世に1人しかいません。
色々なサイトを見てみたのですが、こちらの解説が一番しっくりくるので参考までにご紹介します。
※人によっての現象は違うので、全てが当てはまるわけではありません。私も全てが当てはまっているわけではないのですが、一番近いなあと思う内容だったのでご紹介します。

私の場合、なぜツインレイだと分かったのかというと、ツインレイとの出会いやその後の奇妙な流れに悩み、信頼のおける方2人から鑑定をしてもらった事と、様々なサイトを見て「同じ現象が私にも起きた!」という事がたくさんあり、やはりBさんはツインレイだと確信をしたのですが、ツインレイと言う存在がこの世にあること等を知ったのは出会ってから10年以上も経ってからでしたので、早めに知っていたらもう少し違った関わり方があったのではないかと思っています。

元々ツインレイと言う存在がこの世にあることすら知りませんでした。
だから、出会ってからの約10年間ほどは本当につらくてしんどい期間が続きました。

ある日、不思議な流れでこの方がツインレイである事に気づき、物事が動き出しました。こういう話も書いてみたいと思います。

ここから先は

6,712字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?