見出し画像

自宅用にmacを新調しました

こんにちは(「・ω・)「

コロナ全然おさまりませんね_(:3 」∠)_

時短出勤ですが、なんとか元気にやってます(「・ω・)「

先日、引越しをしました!

部屋も広くなったんですが、それよりも自宅での作業を快適にしたくてついiMacを購入してしまいました(笑)

中古でしたが、Apple Careもまるまるついてて、相場の半額以下でした_(:3 」∠)_

さらにメモリも8GBから72GBに増設、、(笑)

ゆくゆくは128GBにアップしたいと思ってます(「・ω・)「


会社で使用しているiMacはメモリが16GBで、前までは画像制作がメインだったのでよかったんですけど、最近はCMの制作もしているので、メモリのアップをお願いしたいなと思ってます_(:3 」∠)_


まだ引っ越したばかりで段ボールも残ってますが、楽しく生活できたらなと思ってます(「・ω・)「



これは我が家のにゃんこ(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?