見出し画像

台風まだやのに大雨だるすぎ20200829


もうええて
雨降りすぎ

東京夕立とか急に雨降るとか多過ぎる
今日もめちゃくちゃ降ってるし

天気予報通りあんまり動けん

みんな結構折り畳み傘カバンにいてれはるイメージ


はいはい、また急に降り出したでしょ
まぁ折り畳みあるし大丈夫やけどね
こんな時のためにブランドのオシャレ傘入れてたのよね
信じれるのは天気予報では無く
自分自身って事ね


みたいな顔してオシャな傘出してる
折ったろかな



俺カバン持ちたくない派やし

ズボン一択

右に携帯

左に煙草

右後ろに財布

左後ろにハンカチ

この布陣

鍵はベルトの所に掛けてます


傘どこに入れたらええねん
もうポケットないぞ?

だから頼むから降るなら振る
降らないなら降らない

予報通り動いて


まぁバイト行くだけなんやけどな



9/2 中野でライブ
是非見に来て下さいね


全く関係の無い写真です

すぐそうやって言うやろ~

って店員さんに言うてそうな別府さんを添えて


東京来てすぐゴルフ誘って下さって
交流も増えました

ありがとうございます


ゴルフも行きたいし早く雨やまへんかなー


やまない雨はないか!!


ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?